明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?



仕事から帰ったら・・・。
母親がいきなり・・・
「復活当選したっぽいよ?」って・・・。
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


母上・・・。
どういう強運ですか・・・。
親子で参戦すか?
マジっすか?

いや・・・こわい・・・。
嵐・・・どちた!!!!?





京セラ・・・。
もとから土日の2日間行ける。
でも、母も当選した・・・。
ンー(。u`ω´u。)ドォシヨォカ…

ま。
母上が行く気でいるからいっか・・・。


も。
ほんと・・・。
どーした・・・嵐・・・。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【 2015/10/08 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


