明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



季節の変わり目・・・。
そろそろ乾燥が気になる頃。
そこで。
気になっていたモノをお買い上げしてみた

IMG_8171.jpg

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!
お風呂上りもいい匂い持続されるし。
しっとりしてるし・・・気に入った

世の中的には連休でしょうが。
あたし的には通常勤務なので。
ええ・・・休みなんてござぁ~ませんよ・・・。
いいもーんだ!!
京セラまで・・・働いてやるもぉ~んだ!!
フゥー (゜Д゜)y-~~




復活当選分も振込しまして。
あたし・・・チケ代どんだけーっ!!!
何日京セラ通うんだよ・・・マジで・・・。


【 2015/10/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


