明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンダトォ?( ̄´・・_` ̄ )


なんだか。
毎日。
いろいろ情報がありすぎてついて行けない・・・。
にっきど17年ぶりの乗馬で恥ずかしいって照れてたな
可愛かった

アルバムのユニットが・・
あの・・・バンダナの色分けだったわけで・・・。
ほんでよ・・・。
キイロのバンダナのひとたち・・・
バナナジュースて・・・!!!!!
も。最高かっっ!!!!!
(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
きんぐ・・・いつまで引っ張るのか・・・
バブンくらいなのか?


いろいろありすぎて侍唄サムライソング予約してくんの忘れた
明日、予約してきます・・・。


昨日の番宣Qさま・・・。
さかなクンのおかげで少し勉強できたね(ノω`*)ププ
んなもん、魚がキライなやつが出るやつちゃう・・・
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
終始立ちんぼぽっかぁーんなにっきどのかわゆさね
ま、頑張ったのは鯛の絵ね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
こんなにも愛おしいイキモノだったなんて・・・
知ってたーーーーーっっっっっ!!!!!








今日は当落こないのか??てなってた。
だって・・・去年・・・1日遅れてたし・・・。
だから、スマホをポーンと放置して・・・
晩ごはーん食べてた・・・。
食後に相方からのLINEに返事しようと思ったら・・・。
メール着てたΣ(・ω・ノ)ノ!

京セラオーラス当選しました。
毎度、自分名義オーラス当選するミラクル更新中。

今年は3回行けるシアワセかみしめて・・・。
バナナジュース楽しむ!!←


何がすげぇ~って・・・。
11月京セラ2日間 嵐
12月東京ドーム1日 ∞
1月京セラ2日間 ∞
こんなに楽しめるなんて・・・久しぶり

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

【 2015/10/20 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


