明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタヽ(;┏Д┓;ゞ=ヾ;┏Д┓;)ノフタ


月曜日の仕事終わりにケータイを見たら
母上から着信があったのでおり返したら・・・。
空たんが調子悪くて病院にいるっていう・・・。
Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?
朝、どーもなかったやん??
どうやらお昼からひとりでおるすばんしてたあたりから
様子がおかしかったらしい

とりあえず、注射をしてもらって帰宅。
食欲もないし水分もとらないし・・・
お腹がはってるし・・・
どーなってんの??て頭パニックだよ。゚(゚ノД`゚)゚。

火曜日・・・お薬のませる為に嫌がるのを強引に食べ物と薬を口へ。
夕方・・・少し元気になったかな?て思ったら
おしっこと一緒に血が・・・!?( д)゚゚ エーッ!!??!!??
慌てて病院へ電話して2日目も注射して・・・
膀胱炎かもねって言われた・・・。

人間もそうだけど・・・この気温差に対応できてないかもね

病院で・・・ところで海ちゃん元気?てきかれて・・・
6月に旅だったんですよ・・・って伝えたら・・・
なんと・・・!動物病院から翌日・・・

IMG_8836.jpg

お花が届いたんです。゚(゚ノД`゚)゚。
こんな立派なお花が・・・。
ちゃんと・・・海ちゃんへって名前が入ってて・・・。
海たんも嬉しいだろうなぁ・・・。
思わず泣いてしまった・・・。
花屋さんが、あそこの先生は必ず亡くなられた患者(ペット)に
お花を届けるんですよって教えてくれて・・・。
お礼の電話をすぐしました。

水曜日・・・空たんも少し復活してきて犬用牛乳飲んだり。
おしっこも通常になったけど・・・食欲だけは戻らず(っД`*)シュン…

今日は、しっぽふっておかえりぃぃぃぃぃ!UuェuU
だっこぉぉぉぉぉ!∪o・ェ・o∪
元気になったーっっっっっ!!!!!
でも・・・食欲だけは・・・戻らず・・・。
あ。普段もそんなに食べないんですけどね( ̄∇ ̄;)
昨日までは吠えることすらしなかったけど。
今日は大きな声で吠えたし。
走り回ってたし。
も、元気でいてくれるのが一番だよ。゚(゚ノД`゚)゚。


安心したら・・・あたしが体調悪くなってきた
風邪の引きはじめかな・・・Σ(;´д`;)アゥ

おじいちゃんわんこがいなくなってから・・・
やっぱりひとりぼっちでお家にいないといけないのと・・・
何をするにもひとりだから・・・
さみしいのとストレスといろいろが今になって体調に出たのかな?


でも。
時間外でも休診日でも連絡してきてくれる
頼もしい病院が近所に出来てよかった・・・。


【 2015/11/12 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


