明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


どうにか・・・。
生きて帰ってこれた・・・。

気付いたら12月になってた・・・Σ(゜∇゜|||)


11/28.29と京セラへ行って参りました。

IMG_9421.jpg

京セラ・・・何年振りだろ・・・。
あ。嵐でね(ノω`*)ププ
関ジャニ∞では毎年行ってるけど・・・。


もうね。
楽しい。嬉しい。大スキ。
歌みたいになっちゃったけど・・・。
*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

ポプコンぶりに・・・。
全てにおいてスキ!!大スキ!!!
大満足でした。

IMG_9452.jpg

2日とも。
♡と銀テ取り合いしなくてもカバンに入ってた(≧m≦)ぷっ!
♡は5色&ピンクとれてたーーーーー!!!!!

(◎*p∀`*ノ((.:*゚..:。:.幸せダョ.:*゚:.。:.))ヽ*´∀q*◎)




2日とも。アリーナでしたが。
28日が神過ぎてしんだ・・・
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0

等身大そのものを拝めた・・・
いや、も、・・・( д)゚゚ エーッ!!??!!??
っていう・・・ソレ。
こっちがそんだけみえてるってことは・・・
そっちもこっちの全て見えてるんやな・・・
っていうそんな・・・そんな席・・・
なんなら、遊べるやんっていう席←


復活当選した席も・・・
神過ぎて・・・
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
こっちは友に譲ったんだけど・・・
Mちゃん得の席で・・・


2日目も。
それなりの神席で。
うわぁー・・・キタキタ━(゚v゚*)━ッ!!
って・・・またしても・・・しんだ。

毎度毎度。
ほんとーに。
ツンデレがすぎる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


あ゛ー。
シアワセすぎて。
現実に戻ることができない。
現実が辛い。゚(゚ノД`゚)゚。

でも、切り替えないと・・・
次・・・関ジャニ∞・・・

【 2015/12/01 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


