明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´@∀@`) エ?


華もち食べました?
も、久しぶりぃ~!!つって・・・
きな粉黒みつ何個か食べましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でも、アレって・・・コンビニによっては
曜日・時間制限・個数制限があったり・・・
ふっつうに売ってたり・・・
めっちゃ謎な売り方してるとこある・・・

最近。
ちょっとハマってるモノがありまして・・・。
ついに・・・買っちゃったんですよ!!ρ(´ー`) コレ

IMG_9894.jpg

一度は手にしたんです・・・。
でも、ペラった瞬間・・・めんどくさい!がよぎった
が!しかし・・・。
時間ない時ほどやりたくなるんですよ・・・
めんどくさいことをチマチマと・・・φ( ̄ー ̄ )

IMG_9899.jpg

まだ途中だけど
タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!
やっぱり、スキだぁ!ぬりえ
色鉛筆で塗ることにしたんだけど・・・。
昔買ってたやつ引っ張り出してチマチマ塗ってます。
時間ないけど・・・無心になれるし・・・。


子供の頃からぬりえは大スキで。
はみ出すのがもの凄くイヤで・・・。
ちょっとでもはみ出すとやる気失くす子供でした( ̄∇ ̄;)

スマホでゲームも楽しいけど。
こういうのは違う楽しさがあって。
何歳になっても楽しいなぁと思ったよ(*ノ∀`*)ゞ

【 2015/12/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


