明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚


気付いたら・・・
明日で2015年が終わる・・・
(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

とりあえず・・・。
振り返ろうか・・・ね・・・。

いつにもまして。
いろいろと忙しく。
なかなか書けなかったな...\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

でも。通常通り。
1月に∞で始まり。
11月に嵐。
12月に∞で〆た。
コン活だったな。
一応、来年も∞で始まるコン活ですが

海がいなくなって半年・・・。
やはり、空が毎日ひとりぼっちでさみしそうにしてて・・・。
8年間ずーっとそばにいてくれた海がいないのは・・・
心細いんだろうなぁ・・・。
年末年始の休みに入ってからというもの・・・
あたしからなにがあっても離れないです

仕事は相変わらず休みが取れない状態で・・・
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まぁ・・・でも働けるうちは働くよね・・・。



2015年も。
大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(◎゚ω゚)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○






プライベートでは・・・
仕事が忙しいので・・・
あんまり友と遊べてない
ただ。
ヲタ活はしているので。
コン行ったり映画観たり遊んだりは・・・
お決まりの人達と行ってるから楽しい
新しい出会いもチラホラありんした

まぁ、いろいろあったけど。
シアワセな1年だったんじゃないのかな?て思ってます。
海がいなくなったのはかなしいしさみしいけど・・・
16年(17歳の誕生日1ヶ月前に他界)も傍にいてくれたんだもん。
ありがとうしかないよ

2016年も楽しく毎日過ごせたらいいなぁ
【 2015/12/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


