--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

12.30

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚


気付いたら・・・
明日で2015年が終わる・・・
(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

とりあえず・・・。
振り返ろうか・・・ね・・・。

いつにもまして。
いろいろと忙しく。
なかなか書けなかったな...\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

でも。通常通り。
1月に∞で始まり。
11月に嵐。
12月に∞で〆た。
コン活だったな。
一応、来年も∞で始まるコン活ですが

海がいなくなって半年・・・。
やはり、空が毎日ひとりぼっちでさみしそうにしてて・・・。
8年間ずーっとそばにいてくれた海がいないのは・・・
心細いんだろうなぁ・・・。
年末年始の休みに入ってからというもの・・・
あたしからなにがあっても離れないです

仕事は相変わらず休みが取れない状態で・・・
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まぁ・・・でも働けるうちは働くよね・・・。



2015年も。
大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(◎゚ω゚)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○





プライベートでは・・・
仕事が忙しいので・・・
あんまり友と遊べてない
ただ。
ヲタ活はしているので。
コン行ったり映画観たり遊んだりは・・・
お決まりの人達と行ってるから楽しい
新しい出会いもチラホラありんした

まぁ、いろいろあったけど。
シアワセな1年だったんじゃないのかな?て思ってます。
海がいなくなったのはかなしいしさみしいけど・・・
16年(17歳の誕生日1ヶ月前に他界)も傍にいてくれたんだもん。
ありがとうしかないよ

2016年も楽しく毎日過ごせたらいいなぁ

日記
トラックバック(-)  コメント(-) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。