明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

゜・。よろ(*'(ェ)'人'(ェ)'*)しく。・゜


年明けましたね・・・。
気付いたら年明けてもう1週間になろうとしている

紅白は・・・
まぁ・・・期待していなかったものの。
カウコンがっ!カウコンがだなっっ!!
[サィコ→]゚。ヽ(*´Å`惚)ノ。゚[スギル→]

いや、もぉ・・・何回みてる事やら( *´艸`)

そんなカウコン・・・行った知り合いから・・・
お土産もらたーーーーー!!!!!

IMG_0387.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

めっちゃカッコいいな・・・
カウコンうちわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

あと。
福岡のジャポ行った友達からムラサキのマステもらった。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★



まわりに・・・。
気付いたら嵐のFC入ってる人がものすごく増えてた・・・。
ここ数年でビックリするくらい増えてた・・・。
そら・・・チケットとれねぇ~わな・・・(;´Д`)y─┛~~


今年もゆるぅ~く・・・って思ってたら・・・
アリーナツアー決定だとっ!!!!?(゜ロ゜ノ)ノ
行ってやるっっ!!
なんとしてでも行ってやるっっ!!
っていうのが・・・今年の近い目標です←





ここにくるのも2015年の1年で激減して・・・。
嵐の番組もみるけど録画はしない・・・。
雑誌も買わない・・・。
それでも、やはり毎年それなりにご招待頂いて・・・
楽しい時間を過ごせてシアワセ
ホントにありがたいことですね。
未練たらしく嵐をスキで・・・。
二兎を追う者は一兎をも得ずってずーっと思ってた。
でも、それでもいいやってなって・・・
にっきどがにゅーすんやめたのをきに・・・
二兎追い始めた・・・。
それでも、どっちもご招待頂けてる今日・・・。
。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。

実際、嵐には不平不満がいっぱいあった・・・。
もぉ・・・いいかな・・・っていうのが・・・。
でも、ジャポでそれが吹っ飛んだ。
本当に素晴らしいモノだったから。
それを2日も行けたことに感謝だし。
早くDVDが欲しいのも事実。
宮城なんて未開封だもん( ̄∇ ̄;)

嵐で新たに友達ができて今でもずーっと繋がっていけてるのは。
ヘンな焼きもちやかない人と繋がれてるからなんだろうなぁ・・・って。
あの人が行けてなんであたしが行けないの?とか。
こないだ一緒に行ってあげたのに次は一緒に行ってくれないんだ!?とか。
そういうややこしい付き合いだけはこれからも避けたいと思います。

2年前にらぶ婚で隣の席だった子と・・・
今もついたーで繋がれてることに感謝。
2年ぶりにジャポで同じ日に入って・・・
2人して京セラでキャーキャー再会を喜んだ(ノω`*)ププ

あーあー・・・。
ゆるぅ~くちぃさぁ~くこゆぅ~く・・・。
お友達が増えていくことをこれからも楽しみに・・・。
嵐をスキで行こうと思います(*ノ∀`*)ゞ


今年も宜しくお願い致します○┓ペコ





【 2016/01/06 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*