明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※>(・_・)*(´∀`)*/†\ ウェディング♪


IMG_0549.jpg

1月16日京セラドーム行ってきた。
東京から1ヶ月後に2度目の参戦。

にっきどがもんじゃいでカメラマンの股間触ってるの・・・
目の前で確認できたので、ご機嫌最高だなって思った。←

キャンジャニで・・・
めっちゃすば子のスカート短くて笑ってたか思ったら
ペロってめくる錦子(´д`・川
こいつ・・・ほんとにすば担すぎる・・・かわいすぎる。←
横子の出だしセリフが・・・
錦子、近いけど大丈夫? (゚レ゜川
自己紹介の倉子も・・・
キャンジャニの仕事があるのは私の夜の仕事のおかげ (`ヽ´川 
倉子ってまくら営業の(ま)くらこじゃない? (・_・川
も、いつものことだけどわろたよね・・・。
こいつら全員30オーバー・・・おっさんやーん・・・て。

本番前、TシャツとTバック姿なすばるのおしりかじり虫しちゃったまる。
桃みたいなおしりあったらかじっちゃうよね・・・って・・・
普通はないと思うよ・・・そんなことする30オーバーの職場仲間。←

ヒナは男友達。
やすは同級生。
りょうちゃんは遠距離恋愛。
すばるは結婚。
おーくらは元カノ。
横は都合のいい人。

まるのこの決め方・・・分からなくもないなって思ってきいてた。

無責任のとき。
(・_・) 結婚します
まるすばでアノ指輪みせる仕草をする。
(´∀`) すばる!今夜はひき肉よ!
からの・・・ひっきにくひっきにく・・・ひき肉ダンスはじまる。←
そっから延々と2人で同じ動きしてて・・・
あまりのかわいさにやられた(* ̄m ̄)プッ


で。
オリゴ糖で〆たのなんやったんやろ・・・。
お腹に優しいオリゴ糖・・・。
この時から・・・あのひとは・・・って考えたよね・・・今日。



あとは、いろんな方のレポでどーぞ。
他力本願発揮して(*_ _)人ゴメンナサイ







実は金曜の夜。
友達が京セラ入ってたんだけど。
あたしもまだきたことないビスタ席で堪能するっていう・・・。
ある意味、スタンド上段よりみやすいっていってて・・・。
ただ、豆よって(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
で。
とろけるきなこって知ってる?
あたし、あれに感動してんだけどさ( *´艸`)クスクス
それがオリゴ糖入っててっていう話を金曜の夜してて。
そしたらまさかの土曜の〆がオリゴ糖でめっちゃわろた・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



土曜日。
ラジオききながらの帰路。
始まってもたかはしくんしか喋ってないし。
まだ到着してないの?とか思ったんだけど・・・。
すでにちょっとおかしかったのね・・・。

でも、終わった後ふつーに飯食ってたであいつ(´д`・)
ガスピタンものんどったしな(´Д`)

ガスピタンは整腸にはいいってきいたことあったけど・・・
下剤効果はなかったよね??て相方と帰りに言ったりしてたな・・・。


オーラスはまた後日改めて・・・。


【 2016/01/18 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


