明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

φ.....(○゚Å゚○)ノペタッ!【お大事に!!】

おーくら、今日から仕事復帰・・・。
早くね!?
だ、大丈夫なの!?



IMG_0511.jpg

この時は・・・まさか・・・
あんなことになろうとは・・・思ってもいなかった。
そんなオーラスの日。
あたしは京セラの中にいた・・・。

時間になってもマナー説明始まんない。
もう時間過ぎましたけど??
何があったの!?ってなってたら・・・
パーカー着たひとが6人出てきて・・・
金髪いねぇぇぇぇぇ!!
ちょ!!ぇ?どいうこと!!?
昨日はいたよ?
会場ザワザワ・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

おーくら急性腸閉塞にてドクターストップ・・・

どうやら昨夜のラジオの時から調子悪かったらしい・・・

どうしようか思ったけど、出ていってみんなで決めたい・・・

6人でやってもいいですか?・・・

ちょっと着替えてきますんでぇ~待っといてください
ってすばるがいったかな?
あと、がんばるね!!ってよかぁ~まさんが言ってたり・・・
いろいろあってからのはけ際のヒナの一言が・・・
こういうとこが関ジャニ∞やな・・・って。

いろいろ急すぎて6人もテンパり気味やった思う。
掛け持ちしてたじたんがしんどいって・・・顔してた。
いや、6人そうやと思う。
おーくらパート歌わなあかんし。
おーくらドラムないし。
倉子おらんから丸子の扱いが・・・。

あと。
ホントね。
いつもなら、恥ずかしがって
自分のセリフの時もあんまちゃんと言わないひとが。
ちゃんと言うのもDVD撮り入ってる時だけなのに。
韻フィニのおーくらのとこ・・・
ちゃんと言ってたーーーーー!!
おれんとここいや!(´д`・)
も、それいいながらトロッコ乗ってこっち向かってくるから・・・
にっきどぉぉぉぉぉんどぉぉぉぉぉん♡てなった。←


相方と大山田のときどーすんやろな?
やっぱ山田かな?て言ってたら・・・
シルエット3人やんけ!
背丈やすと変わらんやんけ!
すばるやーーーーーん!
ってなったけど・・・そら歌えないし踊れないよね、おすばちゃん・・・。
しかし・・・山田が・・・
すばる、こっち!とか言ってて・・・
ごめん・・・ある意味可愛かった・・・。

夏の恋人は毎度、途中からヤンマーに釘付けになるんやけど。
もち、オーラスもそーやったんやけど・・・
相方が隣で丸がひとりで踊ってるのさみしいって言ってた思ったら
よかぁ~まさんがきてくれてた。

あと。
キャンジャニちゃんね。
まさかのじたんのガビーーーーーン!みれた。゚(゚ノД`゚)゚。
ちょっとくい気味に言ってたけど・・・
やらな・・・やらな・・・って緊張しすぎてくい気味っていう。
も、あかーーーーーん♡

斜め前に泣き崩れてるおーくら担いたんだけど・・・。
途中から泣き止んでたようにみえたけど・・・真相は分かんない

あたしもキャーキャー言ってはみたものの・・・。
おーくらのドラムないし。あっはっはっはって笑い声ないし。
丸子に対するブス!もないし。
物足りなかったのはホントだもん・・・。


いろんな想いがあるとは思う。
そら、7人がスキなひともいれば1人だけがスキなひとも・・・
おるやろし・・・。
ましてや、じたんおらんのにココにいて楽しいわけないってひともおったと思うし。
おーくらが腸閉塞って聞いた途端・・・帰ってる人もおったからさ。
それでも、あたしのまわりの緑担は最後までおったよ。


皆さんもきついこと辛いことあると思いますけど・・・。
特に大倉ファン!強く生きて下さい!
ヒナがそう言ってたよ・・・


あと。
まる、最後の方でファスナーあいたままやった!ていうジェスチャー的な動きで
ズボンのあそこをパカパカしてた・・・。



昨日も終わった後にふつうに飯食っとった。
おもっくそ食っとった。
ガスピタンものんどったで。
なにが元気が出るLIVEやねん。
元気すぎた。届けすぎた。
アンパンマンみたいなもん。
腸だけになった。
コントやで。
北海道からはじまっとんねん。
大がかりなコントやで。
オチが決まっててん。
笑うしかない。
おーくらファンには申し訳ないけど。
笑ってやってください。

すばるソロコン始まりますねぇ。からの
体調だけは気を付けてください。
食事管理。食べすぎないように。
いつもより3回多く噛んで。
あいつ咀嚼せえへんからなったん?

皆で大倉に捧げる元気が出るSONGを。
あいつしんだん?
たぶんですけど・・・しんでません。
まるのパート替え歌↓
今日のこと出来事♪いつの日にかみんなで話そう♪
くだらないことじゃないよ♪僕らにだけ分かればいい♪(´∀`)
にっきどの最後のとこ替え歌↓
お大事に♪人(´д`・)
おーくらうちわに向かって手を合わせて歌ってた。

エイトコールで6人出てくる。
でも、今日は何もしない。
おーくらいないから。
えー!!てエイターの声に・・・
ノンノンノンて感じで首を振るにっきどが・・・
これが男の美学です(´д`・)
って言ってて・・・お、おぅ・・・ってなった。←
大倉が帰ってきたら7人で必ずやります(゚レ゜)
こっちには・・・納得できた。←


メモしてないし。
ちょいちょい思い出しながらだし。
順番ゴチャゴチャやし。
すばるが挨拶で泣いて・・・
つられて泣いて・・・
いろんな感情ゴッチャゴチャで。
だって・・・あたしのじたん目の前におる。
でも、あんまりキャーキャー言うても斜め前泣き崩れてる・・・。
だけど、おーくらに届くように歌えー!騒げ―!的に言われるから
通常でいようってがんばった・・・。

ずーっと6人がおーくらうちわもってるし。
おーくらおーくら言うてるし。
緑きたひととかにおーくらうちわでファンサしてたし。
にっきどが言ってたけど・・・
めっちゃ緊張してたんやろな、けっこう間違えてた
って・・・あんなに掛け持ちしてたひとが・・・緊張してた・・・
前から決まってたら振り分けできてたかもしれない。
でも、当日急に1人いない分をどーにかしよってなったら・・・。
そら、いろいろカバーできひんとこも出てくるよね・・・。
それでも、ものすごーくあったかいステキな空間だったなって・・・
思ったんだよ。
も、こんなことあってほしくはないけれど・・・(;´Д`A ```

返金希望者は半券送れってあったけど・・・。
あたしは返金希望しないし。
たぶん、これから先、万が一にじたんがこうなっても。
きっと返金は希望しないと思う。


仕事復帰ホンマにしたんかい?てなったけど・・・。
ま、本格的に復帰はまだ先やろうけど・・・。
元気な笑い声と顔を見せて下さいね、おーくら

IMG_0551.jpg

オーラスで唯一確保した銀テがみどりでした・・・。
おーくらぁぁぁぁぁぁぁ!!

【 2016/01/20 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


