明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・


もう。
ずーっと。
夢の国へ行きたくて行きたくて病が・・・。
いきた―――――い!!!!!

去年同様・・・
たまごの時に行きたい。
そして・・・。
シーが15周年のうちに行きたい。


値上げされようが・・・。
行きたいから行っちゃうんだけどさ・・・。
3dayパスの良さが値上がりしてから見い出せなくなってるから。
一泊で行ける時に行こうぜ!ってなっちゃってるんだけどさ・・・。
あたしは定休が平日なのでお安く行けるけど・・・。
なんせ相方が土日しか休めないし・・・。
仕事柄・・・行けれる時が限られてて・・・。
なかなか都合が合わせらないので・・・。
少々高くとも気候が良くて2人の休みが合うってなったら・・・。
じーだぶるしかないじゃ~ん!っていう・・・ソレ。

ただ・・・。
ちょっと出遅れた感が凄くてね・・・。
去年より出遅れた(´Д`|||)
でも、どうにかして行こうとしてる・・・。


今年も・・・。
夢の国とヲタ活はやめられない模様・・・。
( ゜Д゜)y \_ ポロッ



【 2016/03/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


