明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●´・ω・)p[\/]qメールきた


電話してまで当落を知りたいと思わないおとなです。
マイページ行ってまで知りたいとも思わないダメなおとなです。
だって、メールするっていってたじゃないか!!
まぁ、ざわついてるの誰かみてたのかな?←
18時過ぎに届いてたけど・・・。


((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))









罪なヤツらにご招待頂きましたっっ!!
幕張2日入れるらしい!!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





とりあえず。
知り合いはみんなリサイタル行けるっぽい。
9月は台風を考えて申し込みしてなかった。
徳島なら行けたかな?て一瞬よぎったけど・・・。
台風きたら橋は通行止めだし。
電車も船も車も動かんくなるんだよ?
まぁ、予定もあったってのもあるんだけど・・・
やっぱり台風で中止になるかなしさは・・・ねぇ
そう考えたら初日しかなくね?
ってなったんだよね・・・( *´艸`)
相方が埼玉当選したので行きますけど。
夏に楽しみできてよかった(´▽`) ホッ

【 2016/06/06 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


