明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?


ポスター付くなんてきいてねぇーしっ!!

。゚(゚ノД`゚)゚。

あたしがいつも予約するお店つかなそう・・・


昨夜の当落・・・
どんだけメール遅いね―――――ん
マイページで確認したからアレだけど・・・。






京セラは2人して撃沈だった
最近、京セラと相性悪い←
そのかわりといってはなんだけど・・・
ナゴヤ当選したーーーーーーーーーー!!
あと・・・
東京も当選したーーーーーーーーーー!!

((安*´∀`pq。゚.o。ヨカッタッ。o.゚。pq´Д`*心))

全滅は避けたかった・・・

冬も実は京セラ撃沈で・・・
ナゴヤのイヴとクリスマスに行けて
めっちゃシアワセな2日間だったんだけど。
運よく年明け京セラ入れて。
年明けは久しぶりに暇だなぁ・・・って思いながら仕事してたら
いきなり友達からあたしのかわりに行って!ていわれて
明日じゃん!Σ(・Д・ノ)ノ ってなったけど上司に明日休みます!つって←
京セラ入れたの・・・WESTくんたちがあたしの席の下にいた

最近、ほんとチケ取りにくくなったなぁ・・・
まぁ、あらっさんほどじゃないけど・・・




【 2017/05/20 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


