明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|゚o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。)


今朝。
仕事をしていたら・・・。
やっちまいました・・・

嫌な予感したんだよなぁ

IMG_9219.jpg

つ、つ、爪が・・・割れた・・・
_l ̄l●lllガックリ・・・

毎度のことながら・・・
人差し指の爪ばかり折ったり割ったりしてしまう

仕事中、ずーっとバンドエイド貼ってたんだけど・・・。
やはり・・・夕方になるにつれごまかしがきかなくなってきた
割れただけなら爪を切るだけでよかったんだけど・・・。
出血もあったからさ・・・
割れ目に髪の毛が入ったりすると・・・
益々割れてくるし。゚(゚ノД`゚)゚。

IMG_9227.jpg

手が空いたときに爪切りで切ったよね・・・。
1週間でどこまで伸びるんだろう・・・(っД`*)シュン…

きっと、京セラは・・・しないで行くかもね・・・
(;ωq`),,,,,,クスン・゚・





【 2015/11/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



季節の変わり目・・・。
そろそろ乾燥が気になる頃。
そこで。
気になっていたモノをお買い上げしてみた

IMG_8171.jpg

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!
お風呂上りもいい匂い持続されるし。
しっとりしてるし・・・気に入った

世の中的には連休でしょうが。
あたし的には通常勤務なので。
ええ・・・休みなんてござぁ~ませんよ・・・。
いいもーんだ!!
京セラまで・・・働いてやるもぉ~んだ!!
フゥー (゜Д゜)y-~~

【 2015/10/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+


シルバーなんちゃら中ですが。
ええ・・・そんなもの関係ないので働いてますが。
フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

今日と明日はお休みだもん!
ってことで・・・。
今日はお友とおそんできたーーーーー!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
映画観てきたのだー!!
ピースオブケイクね。
お多部ちゃんと綾野剛ちゃんのやつ。
観たかったの・・・観れたから嬉しい
観たかったの・・・
だぁーすぅーととーりを( ゚,_・・゚)プッ

あとは・・・テキトーにお買い物してた( *´艸`)クスクス



キティのフェイスパック買っちまったぜぃ・・・。
お友はマイメロ買ってたぜぃ・・・。

【 2015/09/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)

(*゚―――――゚)ン?



夕方、お庭でわんことワタワタしてたら・・・。
(。σσ)ノ□_('-' *)宅配便です
さんがきたんだけど・・・。
箱見る限り・・・何!?てなった・・・。
あたし・・・お買い物してへん・・・。
ヨドバシなんて・・・ないもん・・・こっちはビッグカメラだもん・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
大スキヘンタイちぃーぼーからだた
中身はρ(´ー`) コレ



誕プレと名古屋だた
@+。((幸》。(圉´_¨`*)从(*´¨_`圉)。《せ))。+@

(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

毎日、なにかしらお付き合い頂きまして・・・。
大変ご迷惑をおかけしたりされたり・・・。
ホントに・・・毎日・・・飽きもせず・・・。
嬉しいし・・・楽しいし・・・あふぉ~やし・・・。
全部ごちゃまぜにひっくるめて・・・
【○`・Å・】っ∠※メッサ好キダョ。+゚(〃ノωノ)。+゚
ってことで・・・。
覚えておけ!!倍返ししたるからなd( ̄∀ ̄*)

あたし、欲しかったの。
キティのお化粧品のやつ(ノω`*)
買おうかどうしようか悩んだの・・・。
何で知ってたんだろ・・・あいつ・・・(/ー\*)


ちぃーさん以外にも。
皆様からいろいろ祝ってもらったので。
お礼行脚しないとな・・・


【 2015/09/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

買ってきたよ・・・。
新しいドライヤー。
元値よりお安く買えたぜ!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



昨日まで使ってたやつ・・・
2009年だったぜ・・・( ゜Д゜)y─┛~~
小泉さんが総理の時に・・・
なんか補助金みたいなのもらって
それに少し足して買ったんだった・・・。

最近のは凄いね!!
地肌ケアとかいって頭皮乾かす機能とかついてる
しかも、あっちゅ~間に乾く・・・。
いや、昨日までのもナノケアだたけど・・・
進化しててさ・・・
ドライヤーから水がピューって出てきたりすんのね

壊れない限り買いかえることのない美容モノ家電
いろいろみたけど・・・
いろんなモノが進化してて・・・
お試しするの楽しい(゚,_¨゚)ノ(笑)

ドラッグストアと家電屋と100均は・・・
用がなくても行きたくなる場所だからキケン




【 2015/09/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


