明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


どうにか・・・。
生きて帰ってこれた・・・。

気付いたら12月になってた・・・Σ(゜∇゜|||)


11/28.29と京セラへ行って参りました。

IMG_9421.jpg

京セラ・・・何年振りだろ・・・。
あ。嵐でね(ノω`*)ププ
関ジャニ∞では毎年行ってるけど・・・。


もうね。
楽しい。嬉しい。大スキ。
歌みたいになっちゃったけど・・・。
*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

ポプコンぶりに・・・。
全てにおいてスキ!!大スキ!!!
大満足でした。

IMG_9452.jpg

2日とも。
♡と銀テ取り合いしなくてもカバンに入ってた(≧m≦)ぷっ!
♡は5色&ピンクとれてたーーーーー!!!!!

(◎*p∀`*ノ((.:*゚..:。:.幸せダョ.:*゚:.。:.))ヽ*´∀q*◎)
【 2015/12/01 】 | TB(-) | CM(-)

((゚+。キィチャッタ。+゚))○o。(◎゚艸゚)


Japonism聴いてますか?
今回、曲数多くて・・・
なっかなか全て聴けない・・・って思ったけど。
案外、さっと一通り聴いた( *´艸`)

ボーナス4曲がスキ過ぎる!!!
本編は・・・イン・ザ・ルームがスキ過ぎる!!

アラジャポがおもろすぎる・・・(T▽T)尸~~SOS!!

よいとこって・・・日本の昔話や遊びが歌詞なんだね。
えーゆーのCMにぴったんこやね(ノω`*)ププ

まちゃきのソロが今から楽しみ過ぎて大変なんですけど!!!
まちゃきソロってハズレがないから期待してしまう・・・。

いや、それぞれいい曲だけど。
やはり・・・自分の心地いい曲って何度も聴いてしまうから。
ボーナスは4曲何回も聴いちゃう。
自分でも分かんないけど(;´Д`A ```


【 2015/10/27 】 | TB(-) | CM(-)

キタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!

まとめてやってきたのはいいけれど・・・。
個包装っていう・・・。

IMG_8361.jpg

まだ未開封・・・

婚までに覚えなきゃ・・・
(;´Д`A ```アセダク


ジョンがずんでガイドがしょさん。
しやがれおもしろそうだし。
夜会にさかもっさん来てお料理するみたいだし。
楽しみ( *´艸`)

【 2015/10/21 】 | TB(-) | CM(-)

マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?



仕事から帰ったら・・・。
母親がいきなり・・・
「復活当選したっぽいよ?」って・・・。
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


母上・・・。
どういう強運ですか・・・。
親子で参戦すか?
マジっすか?

いや・・・こわい・・・。
嵐・・・どちた!!!!?


【 2015/10/08 】 | TB(-) | CM(-)

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

いやぁ・・・。
午後から凄かったですね・・・。
各局のテレビ番組が生放送中の
ましゃはるとフッキーの結婚に・・・。
生放送中の女子アナさん達のザワザワ感すごかった
地元の情報番組ですら・・・
始まった途端にましゃはるの話だった(ノω`*)

おかげで・・・。
当落メールのことすっかり忘れてた。
お昼まで覚えてたのに・・・。


もうさー。
メール見た瞬間に既に分かるのどーにかしてください!!
ドキドキをかえしてくれーーーーー!!!!!



しかも、全会場一斉とか・・・。
キャスターを見るのも辛いかもってなったりするから・・・。
ホント・・・。

【 2015/09/28 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


