明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

φ.....(○゚Å゚○)ノペタッ!【お大事に!!】

おーくら、今日から仕事復帰・・・。
早くね!?
だ、大丈夫なの!?



IMG_0511.jpg

この時は・・・まさか・・・
あんなことになろうとは・・・思ってもいなかった。
そんなオーラスの日。
あたしは京セラの中にいた・・・。

時間になってもマナー説明始まんない。
もう時間過ぎましたけど??
何があったの!?ってなってたら・・・
パーカー着たひとが6人出てきて・・・
金髪いねぇぇぇぇぇ!!
ちょ!!ぇ?どいうこと!!?
昨日はいたよ?
会場ザワザワ・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

おーくら急性腸閉塞にてドクターストップ・・・

どうやら昨夜のラジオの時から調子悪かったらしい・・・

どうしようか思ったけど、出ていってみんなで決めたい・・・

6人でやってもいいですか?・・・

ちょっと着替えてきますんでぇ~待っといてください
ってすばるがいったかな?
あと、がんばるね!!ってよかぁ~まさんが言ってたり・・・
いろいろあってからのはけ際のヒナの一言が・・・
こういうとこが関ジャニ∞やな・・・って。

いろいろ急すぎて6人もテンパり気味やった思う。
掛け持ちしてたじたんがしんどいって・・・顔してた。
いや、6人そうやと思う。
おーくらパート歌わなあかんし。
おーくらドラムないし。
倉子おらんから丸子の扱いが・・・。

あと。
ホントね。
いつもなら、恥ずかしがって
自分のセリフの時もあんまちゃんと言わないひとが。
ちゃんと言うのもDVD撮り入ってる時だけなのに。
韻フィニのおーくらのとこ・・・
ちゃんと言ってたーーーーー!!
おれんとここいや!(´д`・)
も、それいいながらトロッコ乗ってこっち向かってくるから・・・
にっきどぉぉぉぉぉんどぉぉぉぉぉん♡てなった。←


相方と大山田のときどーすんやろな?
やっぱ山田かな?て言ってたら・・・
シルエット3人やんけ!
背丈やすと変わらんやんけ!
すばるやーーーーーん!
ってなったけど・・・そら歌えないし踊れないよね、おすばちゃん・・・。
しかし・・・山田が・・・
すばる、こっち!とか言ってて・・・
ごめん・・・ある意味可愛かった・・・。

夏の恋人は毎度、途中からヤンマーに釘付けになるんやけど。
もち、オーラスもそーやったんやけど・・・
相方が隣で丸がひとりで踊ってるのさみしいって言ってた思ったら
よかぁ~まさんがきてくれてた。

あと。
キャンジャニちゃんね。
まさかのじたんのガビーーーーーン!みれた。゚(゚ノД`゚)゚。
ちょっとくい気味に言ってたけど・・・
やらな・・・やらな・・・って緊張しすぎてくい気味っていう。
も、あかーーーーーん♡

斜め前に泣き崩れてるおーくら担いたんだけど・・・。
途中から泣き止んでたようにみえたけど・・・真相は分かんない

あたしもキャーキャー言ってはみたものの・・・。
おーくらのドラムないし。あっはっはっはって笑い声ないし。
丸子に対するブス!もないし。
物足りなかったのはホントだもん・・・。


いろんな想いがあるとは思う。
そら、7人がスキなひともいれば1人だけがスキなひとも・・・
おるやろし・・・。
ましてや、じたんおらんのにココにいて楽しいわけないってひともおったと思うし。
おーくらが腸閉塞って聞いた途端・・・帰ってる人もおったからさ。
それでも、あたしのまわりの緑担は最後までおったよ。


皆さんもきついこと辛いことあると思いますけど・・・。
特に大倉ファン!強く生きて下さい!
ヒナがそう言ってたよ・・・


あと。
まる、最後の方でファスナーあいたままやった!ていうジェスチャー的な動きで
ズボンのあそこをパカパカしてた・・・。

【 2016/01/20 】 | TB(-) | CM(-)

※>(・_・)*(´∀`)*/†\ ウェディング♪


IMG_0549.jpg

1月16日京セラドーム行ってきた。
東京から1ヶ月後に2度目の参戦。

にっきどがもんじゃいでカメラマンの股間触ってるの・・・
目の前で確認できたので、ご機嫌最高だなって思った。←

キャンジャニで・・・
めっちゃすば子のスカート短くて笑ってたか思ったら
ペロってめくる錦子(´д`・川
こいつ・・・ほんとにすば担すぎる・・・かわいすぎる。←
横子の出だしセリフが・・・
錦子、近いけど大丈夫? (゚レ゜川
自己紹介の倉子も・・・
キャンジャニの仕事があるのは私の夜の仕事のおかげ (`ヽ´川 
倉子ってまくら営業の(ま)くらこじゃない? (・_・川
も、いつものことだけどわろたよね・・・。
こいつら全員30オーバー・・・おっさんやーん・・・て。

本番前、TシャツとTバック姿なすばるのおしりかじり虫しちゃったまる。
桃みたいなおしりあったらかじっちゃうよね・・・って・・・
普通はないと思うよ・・・そんなことする30オーバーの職場仲間。←

ヒナは男友達。
やすは同級生。
りょうちゃんは遠距離恋愛。
すばるは結婚。
おーくらは元カノ。
横は都合のいい人。

まるのこの決め方・・・分からなくもないなって思ってきいてた。

無責任のとき。
(・_・) 結婚します
まるすばでアノ指輪みせる仕草をする。
(´∀`) すばる!今夜はひき肉よ!
からの・・・ひっきにくひっきにく・・・ひき肉ダンスはじまる。←
そっから延々と2人で同じ動きしてて・・・
あまりのかわいさにやられた(* ̄m ̄)プッ


で。
オリゴ糖で〆たのなんやったんやろ・・・。
お腹に優しいオリゴ糖・・・。
この時から・・・あのひとは・・・って考えたよね・・・今日。



あとは、いろんな方のレポでどーぞ。
他力本願発揮して(*_ _)人ゴメンナサイ





【 2016/01/18 】 | TB(-) | CM(-)

ナンダトォ?( ̄´・・_` ̄ )


なんだか。
毎日。
いろいろ情報がありすぎてついて行けない・・・。
にっきど17年ぶりの乗馬で恥ずかしいって照れてたな
可愛かった

アルバムのユニットが・・
あの・・・バンダナの色分けだったわけで・・・。
ほんでよ・・・。
キイロのバンダナのひとたち・・・
バナナジュースて・・・!!!!!
も。最高かっっ!!!!!
(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
きんぐ・・・いつまで引っ張るのか・・・
バブンくらいなのか?


いろいろありすぎて侍唄サムライソング予約してくんの忘れた
明日、予約してきます・・・。


昨日の番宣Qさま・・・。
さかなクンのおかげで少し勉強できたね(ノω`*)ププ
んなもん、魚がキライなやつが出るやつちゃう・・・
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
終始立ちんぼぽっかぁーんなにっきどのかわゆさね
ま、頑張ったのは鯛の絵ね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
こんなにも愛おしいイキモノだったなんて・・・
知ってたーーーーーっっっっっ!!!!!





【 2015/10/20 】 | TB(-) | CM(-)

願....+。゚φ(uÅu○)+。゚


withに期待してなかった・・・。
つか、あたしはMORE派。
2冊買うのもなぁ・・・ってなってたんだけど・・・。
あのビジュみたら買うしかない!!!
もう、なんならあのビジュでグッズお願いしたい
前髪を久しぶりにみた気がする

重たい雑誌2冊もってレジへ行き。
ついでにアルバム3種予約してきた(*´∀`)

おかげで、節約というものが頭から抜けてた
来週くらいから・・・がんばります(;´Д`A ```

【 2015/09/29 】 | TB(-) | CM(-)

*:..。(◎'(ェ)`*(( シ ア ワ セ 。))*´(ェ)'◎)。..:*

今日はなんだかお昼前くらいから・・・
パイセンの結婚のコトとかいろいろあったね・・・。
いやぁ~・・・パイセンおめでとうございます。


民王で予告あるかなぁ?て思って録画してる( ̄ー+ ̄)b
きっとあるはず!!
サムライせんせいの予告!!!
来週は民王最終回だから絶対予告あるやろし
サムライせんせーにっきどが楽しみ過ぎて・・・。
きっと、でぶで買うと思うけど・・・。
全部録画するのにね・・・(;´Д`A ```



IMG_7719.jpg

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪



【 2015/09/11 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


