明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレ(*´・∀,・)σ走召☆ぉぃしぃ!!



最近。
すごいハマってる!!
コレ、超~美味い!!!




見つけると、すぐカゴに入れてしまう( *´艸`)クスクス
マジで美味しい(゜ー,゜*)


【 2014/03/04 】 餌っ | TB(-) | CM(-)

大スキなの|ョд`●).+゚*。:゚+


もうね。スキ過ぎて辛いんだよ。
がスキなんです(*´ェ`*)

今日は、いちご祭り開催してみた!!←

DCIM4135.jpg

31でダブル頼んだら・・・
チョコとフロマージュのトッピング。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アイスはラブポーションとストロベリーチーズケーキでしっ!
(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
美味しいに決まってる!!

で。
お土産にこれまたモノを・・・。
家族分お買い上げ



いちご大福どーーーーーんっっっっっ!!!!!
白はこしあん。
ピンクはつぶあん。
薄ピンクはクリーム。
(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*

お昼に食べたモノも載っけると・・・。



食事はジンジャエールと共に。←
蒸し鶏と梅肉の釜玉パスタ。
食後はアイスコーヒー。

1日でどんだけ食ってんだ!Σ(゜∇゜|||)
って話っすよね・・・ええ・・・


がスキなんです。
大好物なんです。
に火に通ってたりすると
だから、アップルパイとかジャムとか食べれないんです。
でも、なら火が通ってても

今日は一日。
*。:゚+━━(pHДРРЧq´_¨`)━━.+゚*。

【 2014/02/12 】 餌っ | TB(-) | CM(-)

ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノマィゥ~♪


今日も、昨日と同じくあったかくて。
ポカポカ陽気で眠すぎた川。σω-。川 ネムネム

相方とランチしてきた~♪
人気のお店の為、早目にお店に行って。
待たずにすんなり入れたよ(*´∀`)b




前菜からスープからメーンだよね。
間でパン食べたけどね・・・。
〆のドリンクはオレンジジュースにしたけどね。
これで1000円はお得だよね
☆幸☆^(@´∪`*)(*´∪`@)^☆せ☆


お野菜が苦手な、このあたしが残さず全て食べたんだよ!!
そんなこと滅多とないんだよ!!←
大人の階段登ってみた!!!
でも、やっぱ無理だよ・・・。
キライなモノはキライじゃい!!

こんな美味しいモノ食べた後に・・・。
あたしだけ仕事とか嫌がらせだろ"ρ(тωт`) イジイジ…


ランチ後、出勤にはまだ時間あるしってことで。
2人でブラブラ遊びほうけてた。←
たっのしいねぇ~♪つって(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
【 2014/02/02 】 餌っ | TB(-) | CM(-)

・゚・(。σ´Д`。)σゥンメーョ・゚・


福岡で食べたモノ。
コンビニにあるもの。

熱出してるのに福岡行くからって言われてさ。
相方と2人で、どーしたもんかな?てなりまして。
も、2人で買い出ししてくるから寝といて!て言って。
ホテルの近くのコンビニまで買い出し。
だから、現地のごちそうさん食べれず。゚(゚ノД`゚)゚。
どーしても、初の生嵐をみたい!ていう執念?で。
福岡まで行った友達。
旦那のやめとけ攻撃にも負けず新幹線乗ってきた。←
主婦ってすげぇ~のねっていう相方との感想。←


病人そっちのけで、新幹線ライフ楽しむバカ2人。
新幹線往復切符買った時にもらった割引券でρ(´ー`) コレ



あたしバニラ。
相方りんご。
(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

新幹線で食べようぜ♪つってρ(´ー`) コレ



福砂屋のカステラ(*´∀`)
結局、アイス食べたら眠くなって家で食べた。

お家帰っても晩ごはーん食べてるしね

お土産もたくさん買ったんだけど。
明太子の試食したら甘いモノ食べたくなって。←
からい⇒あまい⇒からい・・・の繰り返し。

次、福岡行った時は・・・。
2人でおいしいもん食べてやる!!
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




【 2013/12/22 】 餌っ | TB(-) | CM(-)

*。:゚+━━(pHДРРЧq´_¨`)━━.+゚*。


Mちゃんと忘年会してきた。
((*´д`人´д`*))ワァイ♪

も、スイパラ激混み
1時間近く待たされてからの入店。

いざっ!出陣!!
ってことで。
まず、パスタやサラダ食べてからの。
スイーツ食べちゃお~よ!ていう。
食べ過ぎた( ▽|||)



しょっぱなに6種類のケーキ。
ォィチーε-(´∇`*三´д)ノォヵヮリィー



ケーキ3種類にお団子4個(黒蜜きなこがけ)。
.+゚*。:゚+(美´uェu`味).+゚*。:゚+

からのぉ~!!



〆がチキンカレー。
((美´~`味))モグモグ

甘いモノ食べすぎたから。
辛いモノ食べたくなって。←
カレーで〆てみた(´┏▽┓`*)ゞエヘヘ☆
カレーおかわりしたいくらい美味しかったんだけど。
もーギリだったからやめた。←

あたしの向かいのМちゃんは。
間でサラダ食べてたけどね。

2人して70分ずーっと食ってたな



誰か誕生日祝いされてた( *´艸`)クスクス
ケーキの帽子被らされてたよ。←


晩ごはーんいらない感じの胃袋です。
あ、帰りにスタバのマロンラテ飲んだけど。←


【 2013/12/10 】 餌っ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


