明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

台風の中。
フラゲってきたよ~♪

時のシルエット時のシルエット
(2012/06/20)
aiko

商品詳細を見る


今回は夏らしいカラーだね

2012061916530000.jpg

あいちゃんからのラブレターも。
やっぱちゃんとみちゃうよね( *´艸`)クスクス
壊れない様に・・・破れない様に・・・気を付けながら。
あのドキドキ感がたまらん(゜m゜*)プッ
袋綴じより難しいよね、ある意味。

予約しなくても。
ちゃんと初回仕様が買えるって嬉し過ぎて・・・。
余裕ぶっこいて夕方に買いに行った(;´Д`A ```


で買ったらハガキがついてた

【 2012/06/19 】 aiko | TB(-) | CM(-)

ゎ゚+o。ヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ。o+゚ぃ

アイコメが写メールになったんだよ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とか言ってたら・・・。
とある場所にあいことスノボ行ってきたっていうブログ記事。
マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
そして、昨夜。
あいこもニッキにスノボ日帰り旅行記書いてあった


んなことよりも!!
(喜*´_c`)。o○ゥレシイョォ.+:゚+*

3月21日 ウタウイヌ4発売!!

久しぶりだなぁ~。
ここんとこずーっとライブDVDばっかだったもんなぁ。


aiko ウタウイヌ 3 [DVD]aiko ウタウイヌ 3 [DVD]
(2006/09/20)
aiko

商品詳細を見る

これが2006年やん・・・。
5年ぶり!?Σ(゜∇゜|||)
しかも、これの最後の曲がスターやった気がする・・・。
あらしのよるにって映画の主題歌ね。
Σ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!
随分前やんかっっ!!aiko!!

【 2012/02/04 】 aiko | TB(-) | CM(0)

(σ・ω・o),,,ぅん???

Мステ・・・声が出てないなぁーって思ったら。
最後に風邪引かんようにとか言うてて・・・。
あいちゃん風邪っぴきか?と思ったら・・・。
案の定、アイコメで謝罪してた。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

今日は、アイコメ来ないとか思ってたら・・・。
まさかの謝罪で・・・絵文字も顔文字もなんもなくて・・・。
ずーっと誤ってる文章・・・。


ずーっと。
『本当に本当にごめんなさい』って・・・。


あいこ。
ちゃんと寝てね。
だいじょーぶ。
あいこジャンキーはちゃんとテレビの前でパワー贈るから!!
紅白は大丈夫やで!!







【 2011/12/24 】 aiko | TB(-) | CM(0)

*:..。(◎'(ェ)`*《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》


今日は・・・いい夫婦の日。
てか、あいこの誕生祭

2011112217540000.jpg


ってことで。
フラゲってきたよ♪(* ̄ー ̄)v

2011112217460000.jpg


危うく、買い忘れるとこだった( ̄∇ ̄;)
何しに来たんだっけ??みたいな・・・。←それ、ヤバいだろ



【 2011/11/22 】 aiko | TB(-) | CM(0)

エェエェェェΣ(´Д`ノ)ノダイジョウブ??

も、aikoのメール・・・。

〆が・・・。
10泊11日の長旅です。
おパンツ足りるかな(笑)
←だいぶ端折ってますww


あいちゃーん。
パンツ足りんかったら買いに走りなさい。←


Мステ可愛かった。
かっぱ頭のあいこが可愛かったしぃ。
赤と黒としましまが可愛かった。
ドラマには合ってんのかな?とか思ったりもしたけど。
震災後に作ったんやね・・・。
あいこが全部受け止める・・・(ノ_・。)

つうかさ。
街歩いてて、テゴにゃんに声かけられるってあいちゃん・・・。
どんだけーーーーー!!!!!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

レコード会社の後輩のセクゾンと背丈変わらんあいちゃんが。
も、すっげぇ~可愛かった(*´ェ`*)ポッ

そういや、昔・・・。
Мステであいちゃんが言うてた。
嵐がシークレットトークをCDにいれてるのが羨ましかった。と。
だから、にシークレットな画像入れるようにした。と。
も、あの映像探すのが楽しくて仕方ない・・・いつも。
アルバムもそうだけど。
初回のアルバムには、必ずあいこからの直筆のお手紙がある。
あれを、いつもの場所に行って丁寧にペロンッ!として。
あいこからのラブレター観るのが楽しみになってる( *´艸`)クスクス



来週はフラゲっちゃうもんねぇー。
トレーの色が楽しみだなぁー。

ずっとずっと
(2011/11/23)
aiko

商品詳細を見る


【 2011/11/20 】 aiko | TB(-) | CM(0)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


