明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ((゚Д゚)))ハッ


もう3月だね・・・



つくりはじめました・・・
これ、色を変えれば5色なり7色のミニー作れる
って思ってるけど・・・挫折寸前だから・・・
5色なんていつになるやら・・・ってやつです


あ。
じーだぶるに夢の国行くことになった。
((*´д`人´д`*))ワァイ♪
去年と同じだな・・・。
イースター2度目なんだよね
楽しみが出来たので・・・
頑張れそうです(9`・ω・)9


って思ったら・・・。
資金繰りがものすごーく大変な事になるって・・・いうのに
気付くの遅すぎてテンパってる毎日


【 2016/03/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)

゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・


もう。
ずーっと。
夢の国へ行きたくて行きたくて病が・・・。
いきた―――――い!!!!!

去年同様・・・
たまごの時に行きたい。
そして・・・。
シーが15周年のうちに行きたい。


値上げされようが・・・。
行きたいから行っちゃうんだけどさ・・・。
3dayパスの良さが値上がりしてから見い出せなくなってるから。
一泊で行ける時に行こうぜ!ってなっちゃってるんだけどさ・・・。
あたしは定休が平日なのでお安く行けるけど・・・。
なんせ相方が土日しか休めないし・・・。
仕事柄・・・行けれる時が限られてて・・・。
なかなか都合が合わせらないので・・・。
少々高くとも気候が良くて2人の休みが合うってなったら・・・。
じーだぶるしかないじゃ~ん!っていう・・・ソレ。

ただ・・・。
ちょっと出遅れた感が凄くてね・・・。
去年より出遅れた(´Д`|||)
でも、どうにかして行こうとしてる・・・。


今年も・・・。
夢の国とヲタ活はやめられない模様・・・。
( ゜Д゜)y \_ ポロッ



【 2016/03/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)

((゚+。キィチャッタ。+゚))○o。(◎゚艸゚)


復活LOVEふらげっちょ!!
予約しなくても限定も通常も店頭で買えた・・・。
なんか、最近予約しなくても店頭にありあまってるからさ。
予約しないでいってみよう!っていう・・・。

IMG_1129.jpg

通常もお買い上げすることをおすすめ致します
久しぶりに全曲スキだなぁ


でぶいで・・・いつ観ようかなぁ~ん

【 2016/02/23 】 | TB(-) | CM(-)

.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ【春】


タイトルとはえらい違いな寒さですね

スタバでさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ

IMG_1018.jpg
スマイル

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

但し、寒い日はむいてない・・・

最近ずっとマイボトル持参でスタバってたから。
の花びらがあるカップちょっと嬉しかった
桜のボトルも欲しかったんだけど・・・
欲しいと思ってたのが既に売り切れてた(っД`*)シュン…

早く暖かくならないかなぁ・・・。
もう、お買いモノしてても春モノばかりに手が出てしまう


【 2016/02/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)

キタ━ヽ(○゚∀゚○)ノ━!!


1月31日に発送を開始いたしましたっていう
メールが着たんだけど・・・。
そっからなっかなかこなくて・・・。
そのうちくるし・・・まぁ~えっか・・・って思ってたとこへ。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



パイセンがCMしてるさんでやってきた。

4月始まりだからジャニーズ公認カレンダーと同じだ(ノω`*)ププ


これに十祭のDVDについてたスケジュールシール使えばいいのか


はずれた人がみれる動画がってきいてたんだけど・・・。
いつもなら動画側なんだけど・・・
一次募集の時は完璧に忘れてて・・・。
なんなら、アルバム出てから応募開始かと思ってたくらいだ
だから、二次で応募して当選したもんだから・・・
めっちゃ驚いた(;´Д`A ```

しかも。
相方と2人して手帳当たった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
こんなこともあるのね・・・って。



【 2016/02/04 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


